fc2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

不労所得で生活できるのか?

主にMT4関連のツールやEAを作ってます。 夢の自動集金マシン(?)は存在するのか・・・。

【チャンピオンシグナル】自動化への道(その5) 

【チャンピオンシグナル】自動化への道(その4)の続き

■動作テストを行う

おっと、その前にいくつか準備が必要です。

タスクトレイの「ぽちっとVT」アイコン↓を



クリックして「ぽちっとVT」の設定画面を開きます。



おそらくあなたは私と同じように、できるだけ早く結果を知りたがるせっかちな人だと思うので

メールの受信間隔を狭めます。

「メール受信」タブの受信間隔を最短の5秒にします。



実際のチャンピオンさんからのメールはinfo@omni-investment.jpからですが、

このままだとテストできないので「チャンピオンS」タブのMail Fromを

あなたのメールソフトから送信されるメールアドレスに変更します。

※実運用時はinfo@omni-investment.jpに戻すのを忘れないでくださいね!

よっしゃ準備完了!!「監視開始」ボタンをクリックして「ぽちっとVT」を監視中モードにします。

※「チャンピオンS」タブの「MT4を起動、終了させる」チェックボックスがOFFなら
 MT4は起動済みでログイン済みである事が必要です!

おもむろにあなたのメールソフトを起動し、

あなたのYahoo!IDメールアドレス宛に以下の件名のメールを送ってみて下さい。

"【新規 GBP/JPY 買 129.21円】 FXチャンピオン天羽義治のシグナル"

※""以外を一言違わず送って下さい。メール本文は何でも可。

しばし待ちます(多分30秒くらい、土日はマーケット動かないからできないっす><)。

「ぽちっとVT」がメールを受信し、MT4がGBPJPYを買いポジしたでしょうか?

うまくいかない場合は、「ぽちっとVT」の受信メールでちゃんと受信されているか?

「ぽちっとVT」の簡易ログに何かエラー表示がないか?

MT4のターミナルウィンドウの「Experts」タブにエラーが表示されていないか?

等を確認して下さい。



うまくいったら決済もテストしてみます。

今度は以下の件名のメールを送ってみて下さい。

"【決済 GBP/JPY 130.11円】 FXチャンピオン天羽義治のシグナル"

※""以外を一言違わず送って(ry

うまいとこ決済できました?

■日々の運用

・【「ぽちっとVT」のライセンスキーを取得しレジストした方】

毎週月曜日の19時までに「ぽちっとVT」を起動しておきましょう。

「チャンピオンS」タブの「MT4を起動、終了する」チェックボックスをOFFにしている場合は、

同時にMT4も起動しておきましょう。

金曜日のチャンピオンさんの配信が終わったら「ぽちっとVT」、

MT4共に終了して構わないです。

・【「ぽちっとVT」のライセンスキーを取得する気になれない方】

毎日19時までには「ぽちっとVT」を再起動するようにしましょう。

「チャンピオンS」タブの「MT4を起動、終了する」チェックボックスをOFFにしている場合は、

同時にMT4も再起動しましょう。まぁ、大した手間ではないです。

あーしんど。お疲れ様でした。GOOD LUCK!!

※このブログのアフィリエイトリンクから【チャンピオンシグナル】を購入して頂いた方には、特典として「ぽちっとVT」のライセンスキーをプレゼントします。特典は商材のダウンロードページからダウンロードして下さい。
2011/06/25 Sat. 19:15 | trackback: -- | comment: -- | edit